内田洋行 | じんぱちのシステムトレード実践日記

じんぱちのシステムトレード実践日記

日本株:イザナミとFX:MT4(EAビルダー)でシステムトレードを運用中です。

内田洋行の損失拡大中です。叫び


しかしどんな会社か知らないので調べてみました。


教育関係の商社、内田小太郎が中国の大連にて事務機を取り扱う貿易商を営んだのが始まり。社名の内田洋行の「洋行」とは中国語で貿易商の意味である。


洋行は貿易商の意味なんですね~人の名前かと思ってました。。勉強になりました。


今日は2銘柄新規エントリーと

日本無線のロスカットをしました。


今日は寄り天でじんぱち空売りシステムには絶好の格好になりました。

おかげで利益が増えて来ました。ニコニコ


じんぱちのシステムトレード実践日記