まさかの展開 | じんぱちのシステムトレード実践日記

じんぱちのシステムトレード実践日記

日本株:イザナミとFX:MT4(EAビルダー)でシステムトレードを運用中です。

今日はぶったまげました。叫び


病院の待ち時間にiphoneで株の値動き見てたんですけど、

更新ボタンを押したとたんほとんどマイナス表示だった

ポートフォリオに登録している主要銘柄が一気にプラスになりました。


一瞬何が起きたか分からず唖然状態。。

暫くして為替介入のニュースが入り、納得でした。


今日は新規エントリーした2銘柄は約定しませんでした。

手仕舞いはJUKIは損失減らし、エスペック明電舎は無事利確できました。ニコニコ


じんぱちのシステムトレード実践日記