明日から入院です! | じんぱちのシステムトレード実践日記

じんぱちのシステムトレード実践日記

日本株:イザナミとFX:MT4(EAビルダー)でシステムトレードを運用中です。

明日から1週間ほど入院です。


足の小指の骨にできた腫瘍を取る手術をします。

(医者が取ったほうがいいですよ!って言うんで取ることにしました。)


しばらくパソコンさわれそうにありませんが

先日手に入れたiphoneで取引は継続していきたいと思います。にひひ


入院中は暇なんで期間限定割引していた「ケイオスリングス」って言うゲームをiphoneにダウンロードしたのでやろうと思います。


スクウェアのRPGなんですけど、RPGやるのはドラクエ8以来になります。