ゴジラ誕生祭2018後日祭〈ジアザー〉 | ジノンのブログ

ジノンのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はロフトプラスワンウエストでの、
ゴジラ誕生祭2018後日祭〈ジアザー〉に、
行ってきました。
ロフトワンプラスウエストへは、
これまで2回行った事がありますが、
今回は超満員で、
改めてゴジラ人気の凄さを実感しました。

ちなみに特別メニューのサンドウィッチは、
開始30分で売り切れる人気!
早めに注文して良かった。
物販ではお目当ての島Tシャツを購入。
こういう大きいサイズを用意してくれるのは、
本当にありがたいです!
鈴木健二監督のトークは、
とても貴重なお話が多く、
改めてまた作品を見直したくなりました!
後半は特別ゲストとして、
ショッキラスのデザインをされた、
仁科秀昭さんが客席から登場。
当時の貴重なお話が聞けました。
抽選会では幸運にも、
仁科さんのサインが当たり、
鈴木健二監督のサイン会と合わせて、
貴重なお宝になりました。
鈴木健二監督のサイン。
仁科秀昭さんのサイン。

本当に楽しいイベントで、
スタッフ関係者の皆様に感謝です!

年末のオールナイトイベントも、
会場にて先行予約しましたので、
今から楽しみです!