ワンピース音宴 初日公演 | ジノンのブログ

ジノンのブログ

ブログの説明を入力します。

上京3日目最終日は、
ワンピース音宴に行ってきました。

開演時間案内がイーストブール編になってるのはご愛嬌。(笑)

ロビーには撮影スポットも。
ここで麦わら帽子をかぶって撮影するのがオススメです。

入場してロビーにいると、なんと作曲家の田中公平先生を発見!少しだけお話をさせて頂けました。

公演はまだ始まったばかりなのでネタバレは避けますが、どの席にいても楽しめる、客席全体を巻き込んでの素晴らしい音楽エンターテイメントになっています!まさに音宴!!
そして演者の皆さんが本当に再現度の高い演技をされているのも注目です。また、前説の海賊さん(オリジナル)の掴みと盛り上げも最高!

休憩時間にはロビー(1階)にてインターミッションパフォーマンスもあり、これは撮影が可能ですが、大変混み合いますのでご注意を。

カーテンコールも撮影OKなので、その画像と動画をご紹介。




期間中はアフタートークも開催される日がありますので、そちらも楽しみですね。ぜひ多くのワンピースファンに楽しんで盛り上げて欲しいです。

そして、この音宴の続編に繋げましょう!!