秘書ofです

 

 

 

 

昨夜は、遅くまでドバイを見ていて、また録画を見直したりしていて

 

今日はすっかり寝不足zzz

 

 

 

 

 

 「TAKE」が、日本語で「タケ」って発音する思われてるイヒ

 

 

 

 

 

 

アロゲートの強さ、半端なかったですねポーン

 

でも正直、あの特殊な馬場状態と相手で、素直に5着はホント頑張ったと思いました!

 

7歳にして、立派、立派拍手

 

 

 

ムーアさんがラニにゾッコンみたいですねっラブ

 

武さんが妬いちゃうじゃないのー笑 (^▽^;)

 

 

 

あとは、佐々木オーナー、強運の持ち主ですねビックリマーク

 

4億かあ・・・。(想像つかない)

 

 

 

 

 

 

 

今日の高松宮記念

 

 

 

西山さんのブログ、密かに「黙って読者になる」で登録してますウインク

 

 

普段は拝見してるだけですが、

感無量のご様子で更新されていたので

思わず「いいね!」ポチっとしちゃいました(*^.^*)

 


幸騎手さん、ずっとニコニコ、ペコペコされてて、お人柄が伝わりますねニコニコ

 

 

岩田さんもし勝ってたら、2週連続重賞制覇だったので惜しかったですけど、

 

最近は復調というか、いい感じになってきてちょっと安心 ウインク

 

 

 

 

 

 

 

睡眠不足のせいか、急に眠くなってきましたあせる 

 

 

中途半端な感じだけど・・・

 

 

おやすみなさい夜空

 

 

 

 

 

 

拙いブログをご覧頂きありがとうございました。

いつもご覧くださる方々に感謝の気持ちです。

そして、お馬さんと騎手さんもお疲れさまでした&ありがとう♡



秘書ofでした 

 

 

良かったら「いいね」ポチっとしていただけるとすごく嬉しいです