秘書ofです

 

 

 

 

こんばんわお月様

 

 

 

昨日に続き、

 

 

JRACMシリーズ勝手に第3段

 

 

第3段は「」感動シリーズ「」

 

 

 

 

この各CMの最後にでてくる

 

 

「人が馬を愛すように馬も人を愛してる」

 

 

 

この言葉は、最初、見たときインパクト大でした きらきら!!

 

 

 

 

このCM、リアルタイムでは知らないのですが、

 

 

初めて見たときは、いい意味で「これ本当にJRAの公式CM?」と衝撃!!

 

 

だってこれ見たら馬券買えなくなっちゃいそうじゃいですか??

 

 

競馬ファンというより、お馬さんに携わる方々目線に立ったCMっぽい。

 

 

 

 

また、一青窈さんの曲がぴったり合ってて。.

 

全部通して見たら、何度もウルウルしてしまうnamida

 

 

 

「」誕生編「」

 

 

 

 

「」デビュー編「」

 

 

 

 

「」G1編「」

 

 

 

 

「」ラストラン編「」

 

 

 

 

 

そして、これも好き やじるし

 

 

ただ、これも馬券ユーザー向けではなくて、

 

純粋にお馬を応援する競馬ファンの視点かも。

 

 

 

 

結果がすべてだ

 

人はそう言うけれど

 

あきらめないことは

 

勝つより難しいことを

 

私は知っている。

 

 

「がんばれ」と声がでる。

 

まるで、自分に言っているみたいだ

 

 

今日も私の好きな馬が走っています。

 

 

 

 

 

 

拙いブログをご覧頂きありがとうございました。

いつもご覧くださる方々に感謝の気持ちです。

そして、お馬さんと騎手さんもお疲れさまです&ありがとう♡



秘書ofでした 

 

 

良かったら「いいね」ポチっとしていただけるとすごく嬉しいです