秘書ofです

 

 

 

年始からあったのかな?

 

 

アメブロおみくじがあることに今日気がついたので、ひいてみましたウインク

 

 

 

 

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
プライベートで引いた本物のおみくじと同じ「吉」でした。
 
ということは、やっぱり今年は吉なのねo(^▽^)o
 
 
 
かっこ笑う門には福来るかっこ
 
 
けっこう好きな言葉なので嬉しい笑顔
 
 
 
そして願い事は、人からの応援のおかげで叶うのですね~~クローバー
 
 
今までも、周りの人たちのパワーを頂いて叶ってきたと思うので、
 
今年もそうなんだと思うと、本当に有り難いです。
 
 
 
って、アメブロのおみくじなのに、すごい信じちゃってるし汗笑
 
 
ま、信じる者は救われるってことで音符
 
 
 
 
 
 
拙いブログをご覧頂きありがとうございました。

いつもご覧くださる方々に感謝の気持ちです。




秘書ofでした 

良かったら「いいね!」ポチっとしていただけるとすごく嬉しいです