秘書ofです

 

 

 

 

なんだか、色々なことで良いスタートが切れて

 

縁起がいいです絵馬

 

 

良すぎて怖いけど、 本当にいい年になりそうな予感キラキラ

 

 

予感ではなく、

 

良い年になるように、自分の行動で運を引き寄せるのだーっ!!

 

 

 

 

 

新年の競馬初めは、地方からスタートでしたが、

 

 

JRAには「1年の計は金杯にあり」なんて言葉があります。

 

 

 

 

 

武さんの鏡開きから始まるJRAの新年 sei

 

 

矢印福永騎手さんのファンと思われるのに、ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

師匠さんは今年も、中山、京都、両金杯 とってらっしゃいました(^∇^)

(当然それだけじゃないけど)

 

 

似たような決着、配当で固い感じではありましたが、

 

 

 

地方のスタート良しビックリマーク

 

JRAのスタート良しビックリマーク

 

 

 

 

 

そういう秘書ofは・・・

 

 

スタートの第一レースや金杯は必ず!とかいう気合みたいなのがなくて青ざめた

 

 

というより、そればかり拘ってたら、

 

 

「」◯◯◯◯ホイホイ「」ならぬ、

 

「」JRAホイホイ「」に吸い込まれて脚をとられちゃうのがオチなので、

 

 

いつもどおりに!

 

 

 

 

つまんない人、でしょ!?真顔

 

 

しっかりプランどおり勝つことが大事なので、安全運転でニコ

 

 

良いスタートですおんぷ おんぷ

 

 

 

 

 

 

京都金杯は馬券よりね^_^;

 

 

武さんとエアスピネル、久しぶり音譜音譜

 

 

 

 

斤量重すぎて心配したけれど、

 

クビ差でスピネル対決を制してよかったーカナヘイうさぎ

 

 

 

31年連続重賞制覇は、死守  完 ほっ

 

 

 

 

 

金杯東西は、とちらも「豊」さん でしたね。

 

 

 

中山金杯を制した吉田騎手さん

 

「西の豊ばかり話題にされてるけど、東の豊も活躍したことを忘れないで欲しい。

 

(武)豊さんからメールがきて

 

『やっぱり豊やなあ、今後も東西の豊で頑張ろうな』と。

 

めちゃくちゃうれしかったです」

 

 

 

 

うわぁーーー カナヘイピスケ そんなメール貰ったら泣いちゃう、そして永久保存版merumeru

 

 

さすが!優くて気遣いの武さんカナヘイハート

 

 

武さん、メール打てるんですね?(^▽^;) ←バカにしすぎ?m(_ _)m

 

 

もうスマホに変えたかなはてなマークはてなマークまだガラケーかなはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

いつものTwitter特集キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もエア繋がりでエアウィンザーと勝てますようにきらきらきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 PS ディープっ子のヴィニーも勝ったよくるりピース

 

 

 

 

 

 

拙いブログをご覧頂きありがとうございました。

いつもご覧くださる方々に感謝の気持ちです。

そして、お馬さんと騎手さんもお疲れさまです&応援してます♡



秘書ofでした 

良かったら「いいね!」ポチっとしていただけるとすごく嬉しいです