秘書ofです

 

 

 

 

 

結果は1番下(最後)に書きますね^^;

 

 

 

 

今日は武さんはまた不利を受けちゃいましたねぎく ウキャー!

 

 

先週あんなことがあったばかりなだけに、ヒヤっ、ドキっとしましたあせるあせる

 

マイルCSのデジャヴかとアセアセ

 

 

 

 

蛯名さんがコラムで

 

「ディサイファは3着はあった」って書かれてるのを見ました(ありがとぐすん

 

 

 

 

 

京都10レースは、何とビックリマーク秘書of推奨軸馬が武さんを指名しててビックリマーク

 

 

してて。って自分で選んでるんですけどね汗

 

 

ただ、騎手(鞍上)が武さんだから推奨してたわけではないので^_^;

 

 

全力応援したんですけど、惜しかったー(>_<)

 

 

 

 

 

推奨軸馬ですが、

 

やっぱり書いたら「デス」になるのかなあショボーン

 

 

今までの中のワーストに入る成績悪しでしたショック

 

といっても、秘書ofの買い方なので複勝率はいいと思いますよ(^^)

 

 

 

いつもは、まあまあ美味しい配当のお馬さんも来てくれるのですが

 

 

全体的に、堅い、固い、かたい決着続き(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

それは、この人のせいはてなマーク(^▽^;) 笑

 

戸崎さん、おめでとうございますクラッカークラッカー

 

 

必ずリーディングとってくださいねっウインク

 

 

 

 

※結果

 

※11/26(土)予想アップは7レース以降でしたが、

 

午前中のレース結果も追記しました。(新馬、障害除く)

 

 

東京

 

1R ④⑪➜ ⑪3着

2R ⑨⑯➜ ⑨1着

3R ①⑰➜ ①3着、⑰1着

4R -障害戦

5R -新馬戦

6R -新馬戦

7R    ⑫⑩➜ ⑫3着、⑩2着  
8R    ⑧⑮➜ ⑧1着
9R    ③⑤➜ ⑤2着       
10R   ④⑮➜ ⑮1着       
11R   ⑤⑥       
12R   ⑪②➜ ②1着    

 

 

 

京都

1R ⑮③➜ ⑮1着

2R  ⑯③➜ ③2着

3R ②⑧

4R ⑫⑩➜ ⑫1着(8.3倍)

5R -新馬戦

6R -新馬戦

7R     ②➜ ②3着
8R     ⑥③
9R     ⑦⑩➜ ⑦3着
10R   ①③➜ ①2着、③1着 
11R   ⑧⑦
12R   ⑧⑩➜ ⑧1着、⑩3着

 

 

 

 

 

 

 

※アップしたのは7R以降ですが、午前中のレースも結果追記しました

 

 

それでも、やはり複勝軸馬として、複勝圏内にはまあまあ来るので

 

 

紐馬の選択と買い方次第でスマイルスマイルになりまするのよo(^▽^)o

 

 

 

 

 

 

PS. カデナはもう武さんには戻ってこないのかなあはてなマークはてなマーク

 

そうだとすれば結構ショックかも涙

 

 

 

 

 

 

 

 

拙いブログをご覧頂きありがとうございました。

いつもご覧頂き、応援くださる方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、お馬さんと騎手さんもお疲れさまです&ありがとう♡



秘書ofでした 

良かったら「いいね!」ポチっとしていただけるとすごく嬉しいです