秘書ofです

 

 

 

平日の火曜日の浦和記念。

 

 

「明日は祝日で園田で交流戦あるし、今日は平日なので、あまり見てる人居ないかなはてなマーク

 

 

と思ったけど、

 

 

 

やはりこの方が来るとなるとねビックリマーク

 

 

 

すごい賑わい目

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

10番のお馬さんと騎手さんが心霊写真みたいあせる叫び

 

 

1時間切りましたよーって呟いたんだけど、

 

思いっきり勘違い汗

 

 

てっきり第11レースだと思い込んでたら、浦和記念は10Rだった汗

 

 

「返し馬やたら早いなあ、浦和だからこんなこともあるのはてなマーク

 

 

って思い切りボケててキョロキョロ

 

 

 

焦りました青ざめた

 

 

 

 

 

始まっちゃいますアセアセ

 

 

 

 

 

 

タマモホルンがハナを主張し、ケイティブは2番手で追走ダッシュ

 

 

 

 

きっちり交わして

 

 

 

 

 

 

 

 

直線ではクリソライトが猛追してくるも、差を詰めさせず、

 

 

いっきに後続引き離しましたダッシュダッシュ

 

 

 

4コーナーから直線のときの武さんがカッチョ良かった音譜

 

 

 

 

4馬身差での圧勝ークラッカー  ほっ 

 

 

 

 

 

 

  浦和は初のケイティブレイブ、しかも重馬場でしたが、

 

ノープロブレムでしたね(*^-^)b

 

 

 

 

日曜日のモヤモヤが少しスッキリニコニコ

 

 

 

 

 

1着 ケイティブレイブ 武騎手

2着 クリソライト 藤井騎手

3着 ハッピースプリント 吉原騎手

 

 

クリソライトもハッピースプリントも頑張ってました拍手

 

今日はJRA独占とはならなかったですねウインク

 

 

 

 

おめでとうございますまじかるクラウン(目つぶっちゃった(>_<))

 

 

 

平日とは思えない人だかりですねあせる

 

 

 

 

「JCもがんばります」と。ガッツ

 

 

 

 

 

そして何気に、またもすごい記録を達成です!!   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はネコちゃんニコニコ

 

 

明日は紅葉見に行くので、園田には行けないけど、

 

 

武さんだけではなく、戸崎さんやルメールさんも来るという超豪華きらきら!!

 

 

 

 

明日の園田は、

 

 

複勝率100%維持が何気に心配な秘書ofです、なんて(;^_^A

 

 

ネコちゃん、どうか、がんばってほしいにゃラブ

 

 

 

 

 

おやすみなさいぐぅぐぅお月様

 

 

 

 

 

 

拙いブログをご覧頂きありがとうございました。

いつもご覧頂き、応援くださる方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、お馬さんと騎手さんもお疲れさまでした&ありがとう♡



秘書ofでした 

良かったら「いいね!」ポチっとしていただけるとすごく嬉しいです