秘書ofです

 

 

 

 

 

こっそり過去日付で、これの前に2つ3つブログ更新しちゃいました汗汗青ざめた

 

 

 

 

 

 

もちろん、ゲットウインク

 

 

 

 

エアスピネルとの対決もう1度見たかったショボーン

 

 

 

 

 

これがなきゃラニじゃないよね(^∇^)

 

 

 

うふふ照れ とうとう戻ってきましたね!口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら、浜中さんなんですね。 

 

 

ルメールさんはお断りしちゃったのかなはてなマーク^_^;

 

 

 

今度こそ無事にねあせるビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 


ディープ産駒、期待かかってるなあー(^▽^;)

 

 

エアスピネルは枠が外になっちゃったのが残念(>_<)

 

 

どうか最後の一冠をまじかるクラウン

 

 

 

 

神戸新聞杯のときの。

 

 

ん?と思う乗り方の時も、きっといつでも理由があるはず好

 

 

 

 

 

 

 

 

秘書ofでした