秘書ofです

 

 

 

 

お豆腐料理屋さんに行ってきましたぺこ

 

 

女子会なので、ヘルシーなお豆腐料理でした割り箸 日本酒

 

(でした。っていかに人任せかわかっちゃいますね^_^;)

 

 

 

「そうだ!いつも忘れるけど久しぶりにブログにアップでもしようっと」

 

 

と思ったその瞬間から撮るのすっかり忘れてて汗

 

 

やっぱり結局1枚も撮ってなかったウキャー!

 

 

 

ブログ用に、SNSやインスタ用に、とマメに撮る人にはなれないなあ^^;

 

 

 

 

 

三宮界隈でのごはんは久しぶり音譜

 

 

 

普段は、旧◯留地、◯区~東◯区、芦屋~西宮が多くて。

 

(ローカルな話でごめんなさい^_^;)

 

 

 

実は、ゴチャゴチャした三宮界隈の雰囲気、ノリがあまり好きじゃなくて

 

 

お店の呼び込みやチラシの押し付けが多くて、歩きにくい(>_<)

 

 

 

 

昨日は楽しかったからOKということで音譜ニコニコ

 

 

 

 

帰りにおかまバーが多いところを通ったのかな

 

ニューハーフ?の人たちを沢山お見かけました^_^;

 

 

 

 

 

そういえば、

 

帰りに麦茶パックをくれた袋と一緒にチラシが入ってたひらめき電球

 

{FF4D750F-0D55-49AA-B275-F1FFF4BC7EFA}

 

 

お豆腐、何丁食べたことになるのかな~はてなマーク

 

 

お腹いっぱいニコニコ

 

 

 

 

 

 

拙いブログをご覧頂きありがとうございました。

いつもご覧頂き、応援くださる方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

秘書ofでした 

ペタしてね


良かったら「いいね!」ポチっとしていただけるとすごく嬉しいです