秘書ofです

 

 

 

 

今日は、新しくできた祝日、山の日大山

 

 

初、山の日ですねビックリマーク

 

 

 

今日からお盆休みの会社が多いのかなあはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

日本はメダルラッシュだー上げ上げすげ~ 嬉し涙

 

 

 

 

 

 

 

さて今夜は

 

ローカル会場の門別にてJRA交流戦があります音譜

 

 

 

 

ブリーダーズゴールドカップ 

 

ダ2,000 3歳以上 牝オープン

 

発送時刻 19時55分

 

 

 

 

夕食割り箸どきのお時間ですねあせる

 

 

 

 

 

 

 

JRAからは、

 

 

浜中騎手さん アムールブリエ

 

川田騎手さん ティンバレス

 

勝浦騎手さん ノットフォーマル

 

 

 

そして、夏休み中の^_^;

 

武豊騎手さん音符 ビービーバーレル音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

騎乗停止になった時は、門別も出れなくなったのかと思ってて↓↓

 

 

地方とJRAは完全別なんですね上げ上げ (そんなことも知らなかったの^_^;)

 

 

よかったーほっニコ

 

 

 

 

J師匠さんが秘書ofの先日のブログをご覧になって、

 

どうやら随分落ち込んでるように見えちゃったらしく^_^;教えてくださいましたm(_ _)m

 

 

 

ご自身の私用も色々大変な中、こんなことにまでお気遣いに感謝です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

武さん、ばんえい競馬のイベントにも出られますウインク

 

https://www.oddspark.com/pickup/2016/07/jraday-2.html

JRAジョッキーDAY2016」 8月22日(月)に開催決定!
~過去最多!JRAジョッキー精鋭11名が帯広競馬場に集結!~
~今年は記念すべき10回目!武豊騎手や初の外国人騎手もやってくる!~

 

 

 

 

 

 

こうして門別競馬や、ばんえい競馬にせっかく北海道まで遠征されてるので、

 

ホント札幌記念は勿体なかったですね汗

 

 

 

 

でも、昨日朗報がとびこんできました上げ上げ おんぷ

 

 

 

http://jra.jp/news/201608/081002.html

 

http://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=112782

 

 

 

 

8月27日、28日に札幌競馬場で行われる

 

ワールドオールスタージョッキーズ

 

 

 

武さん選出されましたー上げ上げ≧(´▽`)≦

 

 

実は密かに気にしてたの・・・(´-┃

 

 

 

 

今年最も世界で活躍した武さん、ワールドという名が最も相応しいのに・・・

 

 

 

「」ワールド「」につくレースに出ないなんてことはないよねはてなマーク

 

 

いや、仕方ないかなはてなマーク

 

 

 

 

気になってただけに、安堵しましたよーうれしい ほっ

 

 

 

 

 

ただ、

 

 

勝利度数では補欠の福永さんのほうが高いんだけどネ

 

 

だから正直、福永騎手さんやファンの方には申し訳ない気持ちm(_ _)m

 

 

 

 

 

函館でもそうだけど、やっぱり武さんが北海道に来ると大歓迎ムードだし、盛り上がりが全然違うので、

 

 

 

JRAさんも、

 

ここはチャリンお金おこづかいと入ってくる大きさを考えての結果かなあせる

 

 

 

大人の世界!?

 

 

 

 

 

 

拙いブログをご覧頂きありがとうございました。

いつもご覧頂き、応援くださる方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、お馬さんと騎手さんも応援してます&ありがとう♡



秘書ofでした 



ペタしてね    


良かったら「いいね!」ポチっとしていただけるとすごく嬉しいです