秘書ofです

 

 

 

昨日の記事で

「大阪南部を軽くディスってる」と言われちゃった秘書ofです^_^;

 

 

J師匠さんすみません、決してディスったつもりはないですーm(_ _)m

 

 

 

 

 

さて。

 

菜七子ちゃん、昨日で19歳にニコニコ

 

 

 

 

※画像、著作は日刊ゲンダイさんです。

 

{C4FC7AC9-178B-4960-9142-E2A3CB07FBB8}
 
お誕生日おめでとうございますプレゼント
 
 
おっきなケーキ誕生日ケーキ
 
ケーキの上の写真って食べられる素材なのかなはてなマーク
 
どうやって作ってるのか気になる爆笑
 
 
 

 

 

{34F03B05-0665-49B0-A255-5892C9E66804}

 

恒例の、 「ふーっ」ふぅふぅ
 
 
1度で消せたら、立派な肺活量です(笑
 
 

 

 

 

{0E7DA890-49C9-412C-A09F-6E15B96B2902}

 

「自分らしく頑張ります!!」

 

 

 

サインも可愛いウインク

 

 

お馬さんに見えないけど、可愛いからオッケー (*^o^*)

 

 

 

 

 

 

 

話は違うけど、

 

 

世の中はいつの間にかオリンピック一色汗

 

 

寝不足の人多いですねおいしい!

 

 

 

昨日の男子体操団体は感動しましたきらきら

 

 

 

もちろん他の競技も全て感動なんですけど、

 

予選があの結果だっただけに歓びもひとしお笑顔

 

 

 

団体のスポーツって色々あるけど、

 

日本は凄くチームワークが素晴らしいですよねOK

 

 

選手や周りの支える人たちの歓喜の姿って、何度見てもこちらまで嬉しくなっちゃいますね上げ上げ

 

 

 

 

暑いけど、すごく元気が出ますガッツ

 

 

 

 

PS、明日は武さん、門別の交流戦ですルンルン

 

 

 

 

 



拙いブログをご覧頂きありがとうございました。

いつもご覧頂き、応援くださる方々に感謝の気持ちでいっぱいです。


秘書ofでした 


ペタしてね


良かったら「いいね!」ポチっとしていただけるとすごく嬉しいです