秘書ofです
 

 

 

おはようございます晴れ

 

 

 

 

唐突ですが、いつも思うのは、

 

 

騎手さんの勝負服、見るからに暑そうメラメラメラメラ目

 

 

 

メッシュ素材も出てきたそうですが、全ての勝負服がまだそうではないみたいだし、

 

よく熱中症にならないですねあせるビックリマーク

 

 

 

 

 

本当に体力勝負ですねグラサン

 

 

 

お馬さんも大変ですしねあせる

 

 

 

 

武さんはいつも爽やかな笑顔で、

 

それだけで涼しげな清涼感を与えてくれます風鈴うちわ扇子2

 

 

 

 

ルメールさんは、7月に一時帰省されてたけど、

 

日本の夏は湿度が高くて暑いからつらいでしょうね太陽

 

 

 

 

JRAもせめて1週くらいは夏休み制度があっても良さそうだけど、

 

そこは様々な大人の事情が絡んでそうだし、安易に言えないのかな?^_^;

 

 

 

 

 

 

ずっと地方も頑張ってた菜七子ちゃんも、疲れがあるとしてしばらく地方遠征はせずに中央に専念すると、

 

先週か先々週くらいのニュースで見ました。

 

 

 

藤田菜七子、夏は中央に専念「疲れある」根本師示唆

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160720-00000118-nksports-horse

 

 

 

 

菜七子ちゃんは

 

「暑くて大変ですけれど、馬の方がもっと大変だし、自分も頑張りたい」と気丈に話してた、と書かれてます。

 

 

 

偉いなあ。

 

 

菜七子ちゃんは、いつもお馬さんへの感謝の言葉もあるしねニコ

 

 

 

 

秘書ofだったら間違いなく

 

「ハイ根本先生、ちょっとキツイですあせる」と言っちゃうでしょうぶー

 

 

 

 

 

 

菜七子ちゃんのJRAーVANのインタビュー(←JRAーVAN側は思い切り宣伝してた^_^;)

 

すごくしっかりしてるなあニコ

 

 

 

「たくさんの人に信頼され、愛される騎手になりたいです」

http://jra-van.jp/fun/mykeiba/059_fujitasan_01.html

 

 

 

 

あと、競馬と関係ないけどね、

 

 

菜七子ちゃんって、日本語や敬語が綺麗だなあって印象です合格

 

 

 

 

{8CA6E3D3-D8C0-4D52-A96D-2DEE2827F84E}

菜七子ちゃんあせる 壁にピタっと寄りすぎ(笑) 

 (画像は拾い物です)

 

 

 

「おじさんの近くに座るのヤダ汗(>_<)」

 

 

 

なんて言ってませんよキョロキョロ

 

 

心の中で思ってるだけです(いえ、冗談です^_^;) 多分ね?

 

 

 

 

 

 

PS.菜七子ちゃんのことを楽しく上手く載せていらっしゃるブロガーさんがいて、

 

(全く接点をもったことないのに勝手にリプログやリンク貼ったりはできないのですが)

 

菜七子ちゃんファンのマイスターズの◯◯さんに、

 

以前、J師匠さんを通じてその方のブログを教えてあげたら、

 

「癒やされますおんぷ」と喜んでくださったようです(^_−)−☆

 

良かった~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拙いブログをご覧頂きありがとうございました。

いつもご覧頂き、応援くださる方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、お馬さんと騎手さんも応援してます♡



秘書ofでした 


ペタしてね



良かったら「いいね!」ポチっとしていただけるとすごく嬉しいです