秘書ofです

 

 

 

 

{4CB65F47-3D35-497D-97F8-4D1E59020DA4}


川田騎手さん、マカヒキ、おめでとう ございますクラッカークラッカー

 

 

 

 

 

終わってみれば、超人気決着。

 

 

やはりディープインパクト産駒が馬券内独占おねがい

 

 

 

 

 

エアスピネルは直線で一瞬本当に夢を見させていただきましたきらきら!!きらきら

 

 

 

あの位置取り、さすがは武さんですビックリマーク2

 

 

今の最善を尽くしてくれたと思いますnamida

 

 

それを見れただけでも幸せなひとときでしたハート

 

 
 
{D34FFED1-E681-4339-966C-6549F1C77890}
肝心の直線の1番いいところが撮れなかったnaki

 

 

 

{9002B05B-71DE-4C5F-8903-B9EA3B4EDC33}

というわけで、先頭になったところ


JI-NOさんのブログ見たらあったので、

断って貼らせていただきました^_-☆

 




 

今年はお馬のレベルが高すぎて

 

 

その中で比較したらエアスピネルは劣って見えちゃうけれど、

 

 

生まれた年が年なら凄く強いお馬さんだけにね・・・もやもや

 

 

本当に時代が悪かったというか、

 

 

これも巡りあわせだから仕方なしですよね( p_q)

 

 

{022A1142-45A7-460E-8840-37B62D29EC0F}

 

 

ダービー6勝目はならずでしたが、まだ秋を楽しみにしてますよ(´∀`)ラブラブ

 

 

 

 

 

ディープ産駒はディープ産駒でも

 

 

やはり海老名さんには是非初G1タイトルをとってほしいなあ☆

 

 

と願っていたので残念だったけれど、

 

 

ディーマジェスティの皐月賞の強さは本物でしたねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

川田さんの男泣きには感動しちゃったえ~ん

 

 

号泣されてましたね。

 

 

{990A878A-128A-4BDE-97FE-ED640F7DC97E}
{1BCB5CD5-6711-4892-A4B0-1FE7A6D89100}

 

それだけ騎手さんにとってダービー制覇というのは

 

特別なものなんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

同じ年に生まれた3歳の6913頭の頂点

 

 

改めて凄いなあ~すごい

 

 

 

そう思ったらエアスピネルも、本当はとてつもなく凄いことなのよね!! すごい

 

 

 

 

 

 

{C2578751-FB11-473F-B60A-3E295CE1C3EA}
ハナ差

 

 

川田騎手さん

「ゴールに入った瞬間はこちらが勝ったと思ったがなかなか結果が出なかったので。3番が点灯したときは嬉しかった。不細工な乗り方になったけど願いを込めて追った。この強いメンバーに勝てて本当に嬉しい」

 

 

 

不細工な乗り方になったけど・・・って、それはちゃんと自覚はあるのね、ホッ。

 

実はちょっとだけ気になってたよ青ざめたエヘヘ

 

 

 

 

{D738B71B-54C1-46A0-848E-50DDA3904099}

 

ルメール騎手さんが手を差し伸べ、すかさずそれに応える川田騎手さん四つ葉

 

 

 

いいシーンでしたおねがい

 

 

 

 

サトノダイヤモンドは落鉄してたのにハナ差2着はさすがでしたねビックリマーク2

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、また金子さん・・・。

 

 

 

2004年キングカメハメハ、2005年ディープインパクトに続く3勝目

 

 

今年のダービーは4頭出し。

 

 

 

凄いですねえびっくり

 

 

 

 

 

 

そうそう、

 

 

目黒記念のパドックで武さんが川田さんと握手してたらしいです照れ

 

 

 

武さんが勝負服を川田さんに見せて笑ってたって(*^▽^*)

(金子さんの勝負服ね)

 

 

 

さすが武さんおねがい

 

 

 

本当にカッチョいいハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、ブレてるけど、おまけ sita

{36D61D63-EDDB-4557-A385-EBF94F124D22}

  



{93F60CB0-CC7D-41A5-A3C9-95539269D1CE}

鶴瓶さん切っちゃってごめんなさい(笑)   ⬆️
 

 


 

ダービー本当にいいレースでした。

 

 

 

皆が正々堂々と力を出し切った悔いのない闘いだったかと思います。

 

 

 

 

とにかく騎手さんもお馬さんも、みんな事故なく無事で本当によかった~らぶ②

 

 




 

拙いブログをご覧頂きありがとうございました。

いつもご覧頂き、応援くださる方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、お馬さんと騎手さんも本当にお疲れさまでした&ありがとう♡



秘書ofでした 



ペタしてね    


良かったら「いいね!」ポチっとしていただけるとすごく嬉しいです