秘書ofです

 

 

 

 

先週電車に乗ってたときに

 

 

 

 

あーっ目

 

 

 

目が釘付けに目

 

 

 

 

 

 

電車の中の広告に

 

5月27日から京都で行われている武豊展が~キャッ☆

 

 

 

 

ずっと気になってたんだけど、いつ行こうかなあせる

 

 

 

 

 

 

東京開催(日本橋三越)で展示ができなかったトロフィー等の追加展示が決まったようですビックリマーク

 

 

 

 

 

http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2016/05/28/kiji/K20160528012670720.html

武豊(47)のデビュー30周年を記念した「武豊展」が27日、京都市の美術館「えき」KYOTOでオープンした。

午前9時半からプレス内覧会があり、最初の記念撮影では凱旋帰国ともなった仏国G1イスパーン賞の優勝トロフィーを掲げて「機内の手荷物で自分で持ち込んだよ。(検査官に)なんだ、これは?と聞かれたけどね」と笑いをとって自ら説明。

 

 

 

 

手荷物でトロフィー持ち込みしたんだーニコニコ

 

大切なものですものねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月31日は武豊騎手来館記念イベントで

 

サイン入りデビュー30周年記念写真集

 

午前10時より会場にて「サイン入り写真集引換券」(2,700円税込)

 

先着200名さまに販売

 

 

 

 

 

よりによって31日なのーえーん

 

 

今日は絶対に行けないのです↓↓

 

 

 

 

 でもね実際に握手なんて

 

まだまだ早い

 

握手したら心臓が止まっちゃうかもアセアセ

 

 

 

 

でもせめてサイン入りのはほしい(>_<)

 

誰か代わりに並んでくれないかな(>_<)

 

 

 

 

 

 

東京展では製作が間に合わなかった日めくりカレンダーが発売されます!

 

 

 

武さんの好きなキティちゃんキティちゃんとのコラボグッズも販売中

 

 

クリアファイルとメモ帳を買っちゃおうっかな口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

拙いブログをご覧頂きありがとうございました。

いつもご覧頂き、応援くださる方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、お馬さんと騎手さんもお疲れさまです&ありがとう♡



秘書ofでした 


ペタしてね



良かったら「いいね!」ポチっとしていただけるとすごく嬉しいです