秘書ofです

 

 

 

 

おはようございます(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

本日は東京優駿(日本ダービー)デー

 

 

 

 

2年前にJI-NOさんは見に行ってるんですよねニコニコ

 

 

 

羨ましかったけど、

 

 

 

恐ろしいほどの人混みを考えるとね・・・

 

 

秘書ofは行くのは多分一生無理ウキャー!

 

 

 

 

{137F2E7D-AED0-4C43-A243-557726F1E664}


金曜日に元町商店街入り口や駅前などで配られてて、

 
 
思わず受け取っちゃったニコニコ
 
 
 
 
エアスピネルのことは全然書かれてなかったよぉ。゚(T^T)゚。

 

 

 

 

 

ご挨拶遅れました、

「武さんおかえりなさい。バイバイ(≡^∇^≡)」

 

 

 

いい流れに乗って

 

午前中に東京3レースでまず1勝の武さん(^_-)☆

 

 

 

 

 

エアスピネル

 

3枠5番

 

 

 

 

 

初ダービー勝利の

 

スペシャルウィークも3枠5番

 

 

 

 

それに、

ディープインパクトも3枠5番

 

 

 

 

 

同じ枠番ベルベルベル

 

 

 

 

運命流れ星

 

 

 

 

 

そして、昨日の京都10で勝利の

 

 

ブラックスピネル からの~ エアスピネル

 

 

 

 

 

 

 

 

京都メインでのエーシンマイエェスタ勝利も

 

エイシンヒカリと同じ栄進堂さんだったし、

 

 

 

いい引き寄せ?というか運気?流れがありますねっ流れ星

 

 

 

 

 

サイン競馬は信じてないのですが、

 

 

 

この運命や流れみたいなのは信じたくなるぅ~ニヤリ

 

 

 

 

PS.武さんはもちろんですが、

 

大好きなディープ産駒勢揃いだし、

 

海老名さんのダービー初制覇の夢も叶って欲しいし、

 

心臓に悪い(笑)

 

 

 

 

 

どのお馬さんも色々な人たちの沢山の夢を背負ってくれてることに感謝。

 

 

人馬ともに皆無事にビックリマーク

 

 

 

まずはこれを願っていますきらきら!!

 

 

 

 

 

私たちの夢はその次ねスマイル

 

 

 

 

ドキドキしちゃいますねドキドキ

 

 

 

 

ダービー思い切り楽しみたいです音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拙いブログをご覧頂きありがとうございました。

いつもご覧頂き、応援くださる方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、お馬さんと騎手さん応援してます♡



秘書ofでした 



ペタしてね    


良かったら「いいね!」ポチっとしていただけるとすごく嬉しいです