秘書ofです

 

 

 


 

 

池添騎手さん、何度目の正直!?

 

 

オークスでようやく掴んだ勝利、


おめでとうございますクラッカー

 

 

 

ディープの女の子、シンハライトさん強かったラブ

 

 

 

 

ただ、完全に素直に喜べないのが、

 

 

池添さんご自身もレース後のコメントで他馬を邪魔してしまった、と認めてるように

 

 

残念ながらちょっと無理にこじ開けちゃいましたね。

 

 

 

ダービー乗れない騎乗停止って騎手にとっては痛すぎると思うのですが

 

 

前が空かない限り勝てることはない状況ならば、

 

騎乗停止と引き換えても欲しかった勝利だったのかな??

 

 

悔しさを晴らすならオークスだとずっと言ってたから・・・。

 

 

 

よく頑張ったとも言えるし、危ないとも言えるし、

 

審議にこそならなかったけれど、冷や汗アセアセ

 

 

 

となると、

 

ロードクエストの鞍上はどなたになるのかなあはてなマーク

 

 

 

 

兎にも角にも、


川田騎手さんもデンコウアンジュも怪我がなくてよかったです ほっ

 

 

 

 

 

 

そして、安定の戸崎騎手さん、見事な騎乗っぷりOK

 

大外からあそこまで追い上げてくるとはさすがです拍手

 

 

 

チェッキーノ可愛いですよね~ラブ

 

 

栗毛さんは人気ですよね音譜音譜

 

 

 

 

 

そして、ルメール騎手さんが土日で10賞

 

 

どれだけ勝つのーびっくり

 

 

絶好調でしたねビックリマーク 

 




 武さんの居ない間にガーン



もーっ、許さぬプンプン  (冗談ですよぉ(^◇^;))


 


 

 

 

来週はいよいよダービー週ですね乙女のトキメキ 


 楽しみルンルン

 

 

 

 

拙いブログをご覧頂きありがとうございました。

いつもご覧頂き、応援くださる方々に感謝の気持ちでいっぱいです 

そして、お馬さんと騎手さんもお疲れさまでした&ありがとう♡



秘書ofでした 



ペタしてね    


良かったら「いいね!」ポチっとしていただけるとすごく嬉しいです