秘書ofです

 

 

 

 

オークスの感想とどっちから書こうかな、と思ったけれど、

 

 

やはり、まずはプリークネスステークス音譜

 

 

 

 

 

ラニと武さん、お疲れさまでしたニコニコ

 

 

 

不良馬場で泥だらけのお姿もまたカッチョいいですねラブ

 

 

 

5着でしたけど、ラニ強かったですねー筋肉

 

 

 

大外からのすごい追いあげふぅ 凄い末脚 ふぅ 

 

 

前回の覇者ナイキストが3着でした!

 

 

 

 

次のベルモントSラニに期待しちゃいますね音符

 

 

 

疲労が心配されてますが、ラニならきっと大丈夫グッ

 

 

 

 

武さんはこのままフランスへ 飛行機ふぅ

 

 

そう、日本にはまだ戻ってこられないのです

 

 

 

24日にエイシンヒカリが出走する

 

フランス、シャンティー競馬場でのイスパーン賞があるからです。

 

 

 

 

 

で、そこから日本へ戻って週末はダービーでしょアセアセ

 

 

すごい時差だしショック

 

 

 

 

武さんの疲労のほうも心配キョロキョロ

 

 

 

気持ちが高ぶってたり充実感があると、

 

アドレナリンが出て疲れはあまり感じないのかもはてなマーク

 

 

 

ただ、ずーっとここのところ海外と行ったり来たり。

 

 

それも近くないし、

 

 

武さんのお歳を考えるとハード過ぎな気が??

 

 

 

 

 

日本での余力もしっかりと残しておいてくださいねウインク(笑)

 

 

 

無事に走って無事に帰ってきてくださいね~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拙いブログをご覧頂きありがとうございました。

いつもご覧頂き、応援くださる方々に感謝の気持ちでいっぱいです 

そして、お馬さんと騎手さんもお疲れさまでした&ありがとう♡



秘書ofでした 


ペタしてね  


良かったら「いいね!」ポチっとしていただけるとすごく嬉しいです