秘書ofです
 
 
 
東京は土曜から、内、前が有利がはっきりしてましたね。
 
 
メジャーエンブレムは桜花賞のリベンジ果たしました、
 
うーん、強かったですね拍手
 
 
C.ルメール騎手
「桜花賞は4着で残念だったので今日はとても嬉しい。今日はハナをきろうと思っていたのでスタートも良くて彼女自身もリラックスしていて完璧なレースだった。前にいるのが好きな馬なので自分のペースで行けた。まだ強くなる馬です」
 
 
 
池添騎手さんは今回のロードクエスト
 
今回は惜しいハナ差ではないものの、またも悔しい2着(>_<)
 
 
 
池添謙一騎手
「末脚を生かすレースにしたかったので後ろから行った。3コーナーで少しつまづきロスがあった。前はごちゃつくと思って直線まで我慢していた。もたれることも無く最後良い脚だった。乗らせてもらった三走の中で一番雰囲気良かったのでロスがあったことが残念。」
 
 
 
福永騎手さんのレインボーライン、人気薄でしたが、がんばりましたよねガッツ
 
全く眼中になかったぁ汗 m(_ _)m
 
 
 
桜花賞、天皇賞、NHKマイル、全て
 
2着 池添騎手さん
3着 福永騎手さん
 
 
毎回揃って仲良しさんハート 笑顔
 
 
 
 
そして、和田竜二騎手さんが京都6RでJRA通算1,000勝ベル
 
おめでとうございます花束
 
 
 
 
土曜日は新人の菊沢騎手さんが東京1レースで初勝利ニコ
 
コメントが印象的ビックリマーク
 
「先頭でゴールしたときの風はまったく違いました」
 
 
風が違うだなんて素敵なコメントグッ
 
 
初勝利の時にしか感じることのできない
 
初勝利だからこその言葉ですねっ(≡^∇^≡)
 
 
 
これで確か、全員新人騎手さんは勝利しましたよね?
 
 
ここから皆、積み重ねていくんですね~あしあと
 
 
 
武さんだって初勝利した時代が当然あって、
 
積み重ねでここまでこられたんですものね、
 
あー、そう考えるとしみじみしちゃう(´∀`)
 
 



 
最後にケンタッキーダービーの画像



前の記事で載せるの忘れてた(^▽^;)



通常の競馬放送のあとでグリーンchでやってました!

{DB07209C-D146-4539-AD9C-931C242AB626}

{D9A4562D-D170-4670-B15A-29D7CE197672}

{7239A365-93BD-479E-9184-3FB3DCB22B56}

{9A583D65-21E0-4BFB-9894-74F69F20A262}



 
 
 
拙いブログをご覧頂きありがとうございました。

いつもご覧頂き、応援くださる方々に感謝の気持ちでいっぱいです 

そして、お馬さんと騎手さんもお疲れさまでした&ありがとう♡



秘書ofでした 



ペタしてね    


良かったら「いいね!」ポチっとしていただけるとすごく嬉しいです