秘書ofです

 

 

 

今日はこどもの日、かしわ記念ですカブト

 

トリではなく、柏もちと、ちまきを頂きながら観戦(*^o^*)

 

 

 

 

圧倒的1人気はミルコデムーロさんのモーニン

 

続いてルメールさんのノンコノユメが2人気

 

武さんのコパノリッキーは3人気

 

そして、大野さんのサウンドトゥルー

 

戸崎さんのベストウォーリアと続いてましたね。

 

 

 

 

 

何と!

 

逃げ粘ったのは金沢競馬の吉原騎手さんのソルテ

 

 

 

 

4コーナーから直線へ、

 

先頭がコパノリッキーへ変わりました!!

 

 

 

 

ヤッター爆  笑

 

 

 

 

 

コパノリッキーは重賞6勝目

 

 

素敵な笑顔

 

 

 

 

インタビュアーさんの

 

「武さんのまつりはまだ続いてましたね!」に、場内爆笑上げ上げおいしい!

 

 

「あさってのケンタッキーダービーもがんばります!」と。

 

 

 

キタサンブラックに続き、コパノリッキーも

 

ヤナガワ牧場の生産馬さんだとは、

 

 

これもまた不思議なご縁キラキラ

 

 

 

 

 

 

最後に、配当。

 

結構つきました~(^O^)

 

 

 

 

2着は逃げ粘っていた吉原騎手&ソルテ。

 

JRA勢の中でがんばってましたねビックリマーク

 

ちょっぴり感動おねがい

 

 

 

3着は戸崎さんのベストウォーリア。

 

4着がルメールさんのノンコノユメ

 

5着が大野さんのサウンドトゥルー

 

1人気だったデムーロさんのモーニンは8着に終わっちゃいました。

 

 

 

 

 

ケンタッキーへ向けて幸先良し、運気の流れ良し流れ星

 

 

強敵ぞろいのアウェイですので厳しいですが、

 

悔いなく精一杯がんばって無事にゴールしてくれたら嬉しいです照れ

 

 

 

 

 

拙いブログをご覧頂きありがとうございました。

いつもご覧頂き、応援くださる方々に感謝の気持ちでいっぱいです 

そして、お馬さんと騎手さんもお疲れさまでした&ありがとう♡



秘書ofでした 


ペタしてね    


良かったら「いいね!」ポチっとしていただけるとすごく嬉しいです