秘書ofです
 
こんばんわ星空
 
ゴールデンウィーク真っ只中ですねルンルン
 
 
 
 
 
日本橋三越で5月9日までかっこ武豊展かっこが開催されてるのですが、
 
今日行われたトークショーは大勢詰めかけて大盛況だったようですね。
 
 
行けた人は羨ましいなおねがい
 
 
 
{6EB6F7F6-E6AD-43D3-8C61-5141B8C57A33}
勝負服もカッチョいいけど、スーツ姿もお似合い乙女のトキメキ
 
 
 
関西では、5/27~6/12までJR京都伊勢丹で催されますよ~音譜
 
トークショーは東京だけなのよね(>_<)
 
 
 
 
 
そうそう、こないだブログに、
 
GWの武さんは大忙しで、船橋でのかしわ記念、その後ケンタッキーへ。
 
って書いたら
 
 
JI-NOさんから「トリのあともトリやん」って一言。
 
 
※大阪弁で鶏肉=かしわ
 
 
全然気が付かなかった~。ホントだ!鶏肉繋がりだ(笑)
 
 
 
でも、かしわって、大阪の人しか通じないのでは??
 
 
聞いたことあるけど「かしわ」なんて言葉使わないし(;^_^A
 
 
なんて思ってたら、
 
 
 
 
なんとビックリマーク
 
武さんまで昨日の日記に目
 
 
 
「かしわからケンタッキーというのもなんとなく繋がりがよくないですか?」
 
って書いてるぅー(^▽^;)キャハ
 
 
 
 
では、最後に
 
5月1日の天皇賞以外の平場戦の勝利画像でも音符

 

{12CE31EC-5E5E-4B7E-A1F6-F8C8FA7D6F1F}

 

京都5レース ダイアナヘイロー 1人気

 

 

 

{F087245D-9A15-47C1-9EDB-A9195CEC4156}

京都8レース エーシンマイェスタ 5人気
 
 
おなじみエーシン◯◯◯は、 栄進堂さんのお馬さんでしたね。
 
 
 
 
なかなか1勝からが続かなかったのであせる
 
久しぶりの3勝でしたニコ
 
 
 
 
普段は投資に集中してたりもするけれど、
 
GWってことで殆ど投資しなかったので、
 
久しぶりに純粋に楽しめました音符
 
 
 
 
 
では、皆さま、楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね音譜音譜
 
 
 
 
 
拙いブログをご覧頂きありがとうございました。

いつもご覧頂き、応援くださる方々に感謝の気持ちでいっぱいです 

そして、お馬さんと騎手さんもお疲れさまでした&ありがとう♡



秘書ofでした 



ペタしてね    


良かったら「いいね!」ポチっとしていただけるとすごく嬉しいです