秘書ofです
 
 
春の祭りって、
 
某パンのCMみたいなタイトルになっちゃったけど、まあいっか汗
 
 
 
 
武さん&キタサンブラック ヤッター上げ上げ 上げ上げ о(ж>▽<)y ☆
 
 
おめでとうございます花束
 
 
 
意外にも、逃げるのはゲート出たときに決めたんですってねあせる
 
 
 
 
{D6BBCB4D-BECF-43C5-8376-CB88508095C1}
そうそう、武さんですよービックリマークドキドキ
 
 
 
戻って来られたときは、まだ結果出てなくて首をかしげてたけど、笑顔でしたね(*^▽^*)
 
 
 
 
最後のひと伸び、差し返し、痺れましたドキドキ
 
 
 
 

 

 

{57AC6AF2-7800-4F9A-A2D9-C7DAC2AD7FF7}

 

 

生サインほしいぃ ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{A9F6F789-1FF6-4A0A-B6B3-0FC8B4E2E741}

 

 

 

 

{29A074CB-ADB5-43BB-A41C-68C0EDFA418D}

 

 

 

 

{846A53BA-C065-4744-B2BB-F12B8F5AE9AF}

 

 
サブちゃんも、涙出たっておっしゃってましたが、
 
運をもってる方ですね~流れ星
 
 
 
再び、かっこ祭りかっこでましたー爆  笑
 
 
武さんの祭りが聞きたいのに(笑)笑 
 
 
 
 
それと、2着の池添騎手さん、
 
またもシンハライトに続いてハナ差で泣くことに。
 
 
心中察すると本当にお気の毒なものがありますね・・・(>_<)
 
 
 
人気薄で、しかも人気2頭のハーツクライ産駒がいた中でお見事でした拍手
 
 
最後まで諦めない姿は感動ものですビックリマーク
 
 
 
けれど、直線コースで内側に斜行したことで1万円の過怠金(被害馬キタサンブラック)に
なっちゃいましたか、アララ。
 
 
 
結果的に武さんが勝ったから言えるけれど・・・
 
カレンミロティックに一旦差されたことで、すごく面白くいい競馬になったし、
 
本当に最後はドキドキさせていただきましたハート
 
 
 
{92D4D89C-ED7F-471E-BE43-CF186C63363A}
 
池添「ていうかあの人、ホンマなんぼ勝つねん!1コくらいゆずれよ!」
 
 ビタ「その、あの人が、到着されました」
 
池添「え、聞こえてるかなぁこれ?」 
 
「お話盛り上がってるとこすいません!その天皇賞優勝騎手到着しました!」 (ここでユタカさん入場)
 
 「すぐ後ろにおられますので」
 
{D0482ED1-BD69-4A60-B6F5-F6001165FDFE}
武豊「ごめんね♡」と後ろから羽交い絞め(キャーラブ
 
池添「天才ですわ!」
 
武豊「こっからケンイチが寄せてくる寄せてくる…」
 
池添「過怠金もらいました。一万円」
 
 
 
 
 
そして、
 
今回の天皇賞春の勝利は不思議なご縁で繋がってましたキラキラキラキラ
 
 
 
武さんがディープインパクト以来の10年ぶりの勝利きらきら
 
 
 
そして、今日は
 
1枠1番で最後の天皇賞だったサイレンススズカの誕生日アオキラ
 
 
 
キタサンブラックの1枠1番という運☆
 
 
 
本当に全てが運命だったって感じがして鳥肌たちましたおねがい
 
 
 
 
 
 
このいい運気をもって、ケンタッキーでラニに繋げてほしいな音譜音譜
 
 
あ、その前に船橋のかしわ記念で、コパノリッキーがありましたねあせる
 
 
こっちは風水コパさんの運がありますね(^∇^)
 
 
 
 
武さん、移動距離半端ない激務の中、本当にお疲れさまでした!!
 
 
 
 
 
 
拙いブログをご覧頂きありがとうございました。

いつもご覧頂き、応援くださる方々に感謝の気持ちでいっぱいです 

そして、お馬さんと騎手さんもお疲れさまでした&ありがとう♡



秘書ofでした 



ペタしてね    


良かったら「いいね!」ポチっとしていただけるとすごく嬉しいです