秘書ofです

 

 

カレンダー上、3連休ですねニコニコ

 

が、しかし、また雨雨

 

 

阪神地方は現在曇りくもりでお天気は回復ですが、

 

昨日夕方すぎから降り続いてるので、ダートの回復は重までかなあはてなマーク

 

明日はきっと芝・ダとも良馬場ですねニコ晴れ

 

 

 

雨だと競馬場へ足を運ぶ人も減るし、

 

今日の競馬人口は少なめなのかな。

 

 

 

秘書ofもこの3日間はスポット参戦な感じになると思います。

 

 

 

 

最近の平場オッズみてると、お馬<騎手の投票が目立ちますね目

 

人馬一体という言葉があるように、

 

騎手だけでは絶対に勝てませんよね!

 

 

 

そういう人たちが居てくれるから、

美味しい部分を頂けるってこともあるんですけどねぺこ

 

 

 

 

 

ところで、

 

菜七子ちゃんはCM出たり大忙しですね

 

地方の女性騎手も改めて注目されたりと、嬉しいことだし、

 

JRAの盛り上がりの起爆剤にはなってほしいけど、

 

 

話題にのりたいマスコミに(←表現NG??)押しつぶされることのないように、

 

JRAさんはしっかり守ってあげてほしいなキラキラ

 

 

武さんも、騎手会長目線としたうえで

 

「いまはとにかく経験を積むことが大事なわけで、フィーバーに潰されないように頑張ってほしいです」と仰ってましたニコ

 

 

と、何気に武さんの言葉を挟んじゃう

 

 

 

 

 

 

今日からの3日間、

 

競馬を思う存分される方、家族サービスの方、お仕事のかた、

 

色々だと思いますが、

 

何をするにも、一生懸命がんばりましょうo(^▽^)o

 

 

 

一生懸命な姿って男女関係なく素敵

 

 

 

 

 

拙いブログをご覧頂きありがとうございました。

いつもご覧頂き、応援くださる方々に感謝の気持ちでいっぱいです 

そして、お馬さんと騎手さんも応援してます♡



秘書ofでした 


ペタしてね

 

良かったら「いいね!」ポチっとしていただけるとすごく嬉しいです