2016年 3ヶ月連続で更新中�N���b�J�[





秘書ofです


アメブロさんがスタンプくれましたプレゼント


せっかくなので使わせていただきました青ざめた

1ヶ月以上放置しないで更新してねってことかな汗 汗 





気まずくないけど・・・

そういう時って、言い訳や理由を書いたほうがいいのか、

何事もなかったかのように投稿するか迷います~汗



実はもっと更新減らしたいのだけど、

あまり放置しちゃうと、心配されちゃったりもあるので、

そろそろ更新しないとまずい? 思う時はあるかなてへ






いつもご覧頂き、応援くださる方々に感謝の気持ちでいっぱいです 


秘書ofでした 

ペタしてね

良かったら「いいね!」ポチっとしていただけるとすごく嬉しいです