秘書ofです




中日新聞杯の馬券は外しちゃったけど、

13人気のレコンダイトを3着にもってきた武さん、痺れましたドキドキ





武さん花束

47歳お誕生日バースデーケーキおめでとうございますハートのプレゼント





ディープインパクトとキズナと同じ誕生月だなんて~、こんなところにまでご縁がо(ж>▽<)y ☆



ゴールドシップとも同じって関係ないか(^▽^;)





まずは今年もお怪我なく無事に騎乗できて、

その上に結果が伴えば何よりです音譜音譜





#武豊生誕祭2016

 秘書ofのツイッター
 
(PC左サイドを見てね♪)
もよろしくねウインク






拙いブログをご覧頂きありがとうございました。

いつもご覧頂き、応援くださる方々に感謝の気持ちでいっぱいです 

そして、お馬さんと騎手さんもお疲れさまでした&ありがとう♡



秘書ofでした 


ペタしてね    


良かったら「いいね!」ポチっとしていただけるとすごく嬉しいです