秘書ofです




やっとコパノショックから立ち直りましたビックリマーク

というのは冗談で汗


立ち直りは早いので、寝たら大抵OKですニコニコ







先週末はJRA東京、京都最終週でした。


週末に限って悪天候雨

お天気の悪い週末が続きますね~ブー





馬券のほうですが、

土曜日は小倉3で、あるロジックが発動だったんですが

やられちゃいましたガーン


荒れるとみて、2着までで狙っていました。


が、単勝の2人気と1人気でのかた~い決着もやもや





使いどころを間違ってたのかなあはてな5!





JI-NOさんによると、京都6が発動だったようですアセアセ

京都6ならドンピシャでしたベル




京都6かあ・・・

これは秘書ofでは見過ごしちゃうなあ。

謎だ。うずまき






ダイヤモンドSも、狙ってましたが、

対象から外れてしまったので見にしました。

こちらは見送って正解でしたOK







日曜日は、投資どころではないあせる

と思いつつ、

1つ前の小倉大賞典 G3




ランスロット技で的中ー(‐^▽^‐)おんぷ


アルバートドックとダコールでしたね。いて座








フェブラリーSは応援に徹して投資はしていません。




JI-NOさんは両重賞獲られたようで、

コパノリッキーは来ないとみられてたんですねえ(ノ_-。)




というか、フェブラリーSは大好きな「そ」のつく技が発動でした。




本来なら秘書ofも捕れてた(はず)ですが、

投資目線では全然見ておらず、応援で精一杯日本国旗





投資と応援は割りきって分けると年始に決めたのでニコOK

 

 


結果的に、M.デムーロ&C.ルメール・・・つまんないの真顔


なんて言っちゃいけないですね青ざめたm(_ _)m



デムーロさんは重賞になると本領発揮されますねガッツ







日曜日は


横山典弘騎手さんが

JRA通算2600勝を達成
されました。

おめでとうございます花束




武さんが凄すぎて霞んじゃいますが、

 

充分に凄い数字で尊敬いたしますキラキラ







それにしても寒いー泣き

暖冬はどこへ行ったんでしょうね。はてな5!



インフルエンザが周りで凄く流行っていますよ注意


皆さまお気をつけくださいねハート






拙いブログをご覧頂きありがとうございました。

いつもご覧頂き、応援くださる方々に感謝の気持ちでいっぱいです 

そして、お馬さんと騎手さんお疲れさまでした&ありがとう♡



秘書ofでした 



ペタしてね    


良かったら「いいね!」ポチっとしていただけるとすごく嬉しいです