秘書ofです

 

 

今日はバレンタインデー

 

殿方からは「チョコよりも的中馬券のが嬉しい」って声が聞こえてきそう(^o^;)

 

 

 

今の小学生は友チョコいっぱい作って渡したり、

お母さんが大変ですね^^;

 

って秘書ofも高校生の頃は友チョコ結構あげてたっけ(遠い目)

 

といっても無理してではなくて、

あの頃は純粋にスイーツづくりにハマってて楽しくて仕方なかったのよね音譜音譜

 

 

 

 

タイトルですが、

 

アメブロのバレンタイン恋愛診断っていうのがあって、

 

ポチっとしてみました音符

 

イエス、ノーで答えていって自分の結果が出てくるのかと思ったら

ポチっとするだけだった~(;^_^A

 

 

 

こんなふうにランダムに出てきます↓ ↓

 

恋愛診断結果

 

 

 

何度でもできて、色んなのがあったよ^^

 

 

恋愛診断結果

 

 

 

で、男性バージョンもあったので、ポチっと口笛

 

 

恋愛診断結果

これは武さんの診断だわ~びっくり

 

さすが武さんだラブ

 

と勝手にこじつけて遊んじゃいましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

実はチョコクッキーが苦手な秘書ofでした 

 

 

 

 

 

拙いブログをご覧頂きありがとうございました。

いつもご覧頂き、応援くださる方々に感謝の気持ちでいっぱいです 

 



ペタしてね

良かったら「いいね!」ポチっとしていただけるとすごく嬉しいです