秘書ofです


7日(日)早朝に書いてたブログ

アップしてなかったのを一応^^;





タイトルの気になる・・・


昨日土曜日の武さんのほっぺ

特に左の腫れがひどく見えました
目




火曜日に親知らず抜歯したそうですね?(ホッ)

(訂正:正しくは月曜だそうです)


秘書ofも親知らず抜いたんですが、あのくらい腫れました(+_+)


あれくらい腫れると熱もでますよね>_<




抜歯が原因ならそんなに心配ないのですが、

余裕持って火曜日に抜いたのが週末に腫れてるだなんて^^;

目立っちゃいましたね
あせる


おたふくかぜじゃなくてよかったですほっ



今日は頬の腫れが少しひいていて安心しましたおいしい!


それで念のために、今日の騎乗数減らしてたのかしら
はてなマーク




確か去年の11月くらいも腫れてて

その時も、歯が痛くて腫れていたって幸四郎さんが言ってましたよね。




武さんって歯医者さんが怖いって話聞いたことあるような・・・。


あんなスピードで走るお馬に乗るほうがよほど怖いのに、

歯医者さんが怖いってギャップ、ちょっとかわいいですね




ますます歯医者さん嫌いになっちゃったことでしょう







肝心の騎乗のほうは、歯が痛くても

エルフィンステークスで

レッドアヴァンセでしっかり1着に(^-^)v



さすがですねおねがい




レッドアヴァンセは、2勝目(4戦2勝)

ゲート練習の必要性があると感じたようですが、

まだまだ余力を残していたみたいだし、

春が楽しみなディープの娘ちゃん

武さんが継続して乗って欲しいな音譜






余談ですが、


武さんの祝3800勝に駆けつけてくれた

そのレースが最後の引退レースだった花田騎手さん。

武さんも、快くお祝いに駆けつけてくれた花田騎手さんに感謝してましたね


そのことはこないだチラッと書いたのですが



 
日記によると




あの日、お昼休みに行われた花田騎手さんの引退セレモニーは、

武さんたち騎手会が、急遽提案されて行われたそうです。


そのときに、武さんが花田騎手さんへ花束花束をお渡しになり・・・



裏話でおもしろかったのが、

(その引退セレモニーは急遽だったので)花束花束は1つしかなくて、

武さんが花田騎手さんへあげちゃったから、

3800勝記念の時の武さんへの花束花束がなかったとか笑



花束は1つならそれで正解!笑 とおっしゃる武さん、



カッチョよすぎラブ














拙いブログをご覧頂きありがとうございました。

いつもご覧頂き、応援くださる方々に感謝の気持ちでいっぱいです 

そして、お馬さんと騎手さんもお疲れさまでした&ありがとう♡



秘書ofでした 



ペタしてね    


良かったら「いいね!」ポチっとしていただけるとすごく嬉しいです