秘書ofです


今何位?


応援がすごく励みになります。
お立ち寄りの際に ポチっとお願いいたします





これ↓(ブログ村参加。1位だといいなきらきら




1年の計は元旦にあり

1年の計は金杯にあり



いえいえ、

1年の計は初レース1Rにあり(笑)





ヤッター爆笑

京都1R
武さんの年始初レース 

トウショウジャイロきましたー\(^o^)/




馬券もしっかり頂きました音符

固くてもいいんです





年末や東京大賞典まで武さんの締めくくりが・・・凹だったので嬉しい(T_T)




初めよければすべて良しウインク



今年もいい年になりそうな予感ルンルン







でも実は、今日は秘書ofは金杯は参戦できません汗




実は競馬を始めてから1度も金杯をしたことがないのです。



どうしても都合が合わない・・・(>_<)




皆さんは楽しでくださいねウインク








拙いブログを最後までお読み頂きありがとうございました。

いつもご覧頂き、応援くださるあなたに感謝の気持ちでいっぱいです 





秘書ofでした 


ペタしてね



良かったら「いいね」ポチっとしていただけるとすごく嬉しいです