秘書ofです


今何位?


応援がすごく励みになります。
お立ち寄りの際に 2つポチ、ポチ、っとお願いいたします





これ↓ 
(最高1位きらきら    )
 

これ↓(ブログ村も参加。1位だといいなきらきら





こんばんわ満月


とにかくプライベートでやることいっぱいで

バタバタです




{7780F0B1-0C21-4AD7-ADB4-9CB35CAF49FA:01}

WINSウィンドウの中のTURFYくんは、

サンタさんの格好してました











昨日は、地方競馬では、

地元の園田競馬で兵庫ゴールドトロフィーがありました。


あ、地元といっても、市内ではないので、

阪神競馬場のほうがよほど近いですが^^;





武さんが来られているので、是非ライブで見たかったのですが、

もちろんそんな時間もなくぅ






そして今週は、JI-NOさん胃腸炎ゲホゲホ



丸3日間、水分以外は何も口にできない状態だったそうですガーン

うわあ、つらい>_<

怖いなあアセアセ






けれど、明日の投資日までに治られて、本当によかったですニコニコ


不幸中の幸いですねウインク


今年最後を締めくくるJRAを寝込んで終わりなんて悲しすぎるもん笑い泣き




週明けは一旦すごく寒くなるみたいだし、皆さんも体調にはお気をつけくださいね。






今週は重賞も4つ。



明日土曜日は

阪神カップ(G2)と中山大障害(J・G1)


日曜日は

ポープフルS(G2)と有馬記念(G1)





阪神カップは

武さんがアクティブミノルです。




武さんは有馬記念騎乗なしのため

日曜日も阪神ですショボーン







障害線は落馬を見たくなくて、なかなか見ることができないのですが、


中山大障害だけは、いつも見るんですよね^_-☆



4100mですよ!!



正直、秘書ofは4Kmなんて走れないです


歩くのでも結構な距離です^^;


それを障害の超えながらなんて、スゴイ


その中での優勝なんて、すごくカッチョイイじゃないですか~







そして、何といっても

スターホースの集まる有馬記念キラキラ





去年は、大好きなジェンテイルドンナが引退で悲しくて、

でも優秀の美を飾ってくれて、嬉しすぎて


泣いちゃいましたよ





今年はゴールドシップの引退。




ゴールドくんにも泣かされちゃうのかなあ??

(どっちの意味で!?





外枠引いちゃったーって感じですが

今までも外枠でも問題なかったし



好きなマリアライトと同枠お隣同士とは(゜д゜;)






ヤンチャっぷりと衰えだけが心配ですが、

とにかく目に焼き付けたいなビックリマーク




ゴールドシップって、

あの性格を想像できないくらい、かわいいオメメ目してますよね





有馬記念は、残念ながら武さんの騎乗がないので

皮肉なことに、

その分、ゴールドシップの応援に専念できます



ウチパクさんも、

久々のコンビが引退レースなんて、プレッシャーと思いますが、

頼みましたよ~(^O^)/







有馬記念は、いつも馬券は応援馬券だけ^^;



スポーツ観戦で好きなチームや人を応援する感覚でニコ





ゴールドシップくん、

優秀の美を飾ってくれたらもちろん嬉しくて感激しちゃうけど、

惨敗しちゃっても、大好きだよラブ



楽しみます音譜音譜






拙いブログを最後までお読み頂きありがとうございました。

いつもご覧頂き、応援くださるあなたに感謝の気持ちでいっぱいです 

そして、お馬さんと騎手さんも応援してます♡



秘書ofでした 

ペタしてね

良かったら「いいね」ポチっとしていただけるとすごく嬉しいです