秘書ofです


今何位?


応援がすごく励みになります。
お立ち寄りの際に 2つポチ、ポチ、っとお願いいたします





これ↓ 
(最高1位きらきら    )
 

これ↓(ブログ村も参加。1位だといいなきらきら






{E0F122A6-9420-4C8A-8B3A-E2929AE0BCD5:01}

クリスマスベルMerry Christmasクリスマスベル



クリスマス・イブですクリスマスツリークリスマスツリー





皆さん、サンタさんサンタって何歳まで信じていましたか?





秘書ofは意外と早くて、

幼稚園のときには、もう気がついちゃってました



でも親の前では、サンタさんサンタがいると信じているフリをしていました青ざめたてへぺろ




{10A93E77-603E-4BB5-BA86-19207097030B:01}

イチゴのサンタさんサンタ、食べられちゃう、

キャー、かわいそぅ





{991A0C99-2445-4D52-A445-E7F83135837A:01}


それでは、皆さま


素敵な?クリスマスをお過ごしくださいませ誕生日ケーキ







拙いブログを最後までお読み頂きありがとうございました。

いつもご覧頂き、応援くださるあなたに感謝の気持ちでいっぱいです 


ペタしてね

秘書ofでした