秘書ofです


今何位?


応援がすごく励みになります。
お立ち寄りの際に 2つポチ、ポチ、っとお願いいたします





これ↓ 
(最高1位きらきら    )
 

これ↓(ブログ村も参加。1位だといいなきらきら






昨日香港では香港国際競走がありました。




香港カップ、香港マイル、香港スプリント



昨日は感激で、ブログ更新どころではなくてо(ж>▽<)y ☆









香港カップ



香港へ届け~DASH!!!と送った気が届いた??



武さんとエイシンヒカリ






素晴らしいスタート


すっとハナに立って


スムーズで美しい騎乗合格





{CE07B7C8-F7D1-45A4-A74F-E2B36DCAE87B:01}
行けー、行けー、そのまま逃げてーギザギザ


終始完璧☆-( ^-゚)vグッグッ






{6F0013CF-69C9-42CF-8B9A-008DDC697092:01}
キャー、感涙


生サインラブ




{99A9548A-82A3-41D5-B35D-AEA6FE9887AF:01}
言うことなし、文句なしの勝利星星星


完璧な騎乗でしたウインク





{29B2CA2F-840D-41CA-B3C9-9DABC15C493A:01}
凄い、凄い レコードです!!

2分00秒60びっくり





ヌーヴォレコルトも2着


日本馬のワン・ツークラッカー






{A7128235-F21C-41BE-9979-CC6C210A55D5:01}


ガッツポーズが似合いすぎおねがい



2001年香港ヴァーズ

ステイゴールド以来14年ぶりの快挙
花束




日本馬&日本人騎手でとの想い。日本国旗

やっと勝てたレース。



感動でウルウル



{914D8C7D-B84E-428A-9E69-139CADA79C41:01}





香港競馬に情熱をもたれていた先代のオーナー 豊光さんに届いたであろう

豊がヒカリ(光)で勝利









香港マイルでは、

モーリスが優勝クラッカー




日本のマイル王者は世界でも王者だと証明してくれましたね。!!ヽ(゜▽、゜)ノ


こちらも鳥肌です。







香港スプリント勢は、

ミッキーアイルが最高の7着と残念でしたが、

お疲れさまでしたp(^-^)qラブラブ






本当に感動をありがとう



武さんおめでとうございます花束







拙いブログを最後までお読み頂きありがとうございました。

いつもご覧頂き、応援くださるあなたに感謝の気持ちでいっぱいです 

そして、お馬さんと騎手さんもお疲れさまでした&ありがとう♡



秘書ofでした 



ペタしてね    


良かったら「いいね」ポチっとしていただけるとすごく嬉しいです