秘書ofです


今何位?


応援がすごく励みになります。
お立ち寄りの際に 2つポチ、ポチ、っとお願いいたします





これ↓ 
(最高1位きらきら    )
 

これ↓(ブログ村も参加。1位だといいなきらきら







今のシーズン、流行るものってなぁ~に??








答えは、




詐欺ですよっグラサン






ボーナスを狙うのですねー(>_<)


ボーナスシーズンは、ついついお財布の紐が緩みがち財布



緩めたくなくても、

忘年会、Xマスプレゼント、お年玉、冬物、など、プレゼントお年玉

何かと出費も増える時期 コインたち








例えばです。




有馬で一発当てたいなあ




うーん、その前に

それにつぎ込むための資金がいるアセアセ





そうなると、


何か簡単に稼げるものはないかなあ?

とネットサーフィンサーフィン




そういう人は格好のえじきにぃ汗 >_<








これは以前からですが、

残念ながら



 投資競馬と謳う業者は、

競馬の中でも特に悪質なところが多いのが現状です。





投資といっておくと、

ギャンブルよりクリーンで確実なイメージなんでしょうか??






マイスターズも、

大きなくくりでは、投資競馬なので、

そういう業者が多いことは、本当に残念です!!









マイスターズは

JI-NOさんが確立させた

他のどんなものにも属さない唯一無二の独自のグループです。







本物なんてそうそうないですよキョロキョロ




このブログだって疑って頂いていいんですよ~(笑)

ネットは、そのくらい慎重にならないとねウインク





もちろん本物も本当にいるでしょうし、

真面目に真摯に取り組んでいる方たちにはいい迷惑ですよね!?








ランキングや大量の迷惑メールからメルマガやサイトへ誘導おいでおいでおいで~おいで





最初は半信半疑な人も、

メルマガを読んだり、動画を見ていくうちに 



簡単に誰でも楽に勝てるなどの甘い言葉につられ、

射幸心を煽られて

中には同情心を利用したり、


あの手この手で

だんだん洗脳されていくのですガーン




最後は配信を申し込みしてしまったり、

高額な代金を支払ってしまったりアセアセ






万馬券証明書なんて簡単に捏造できちゃうし、


収支だって何とでもごまかせる。



顧客の顔写真付きのメッセージも、
ネットでいくらでも写真拾えるし。



動画で絶賛してたとしても、サクラを雇えるし。




冷静に考えたらすぐにわかることなのにね>_<




そして、悪徳業者は最後は逃亡するでしょうDASH!




競馬で(申し込んだ全員が)年間億単位稼げるようになる、など

常識的
には有り得ないですよ。









振り込め詐欺にしてもそうですが、

詐欺にあう人って、何度もあうんですって!(´Д`;)



次こそは本物、次こそは・・・ってショック








確かに騙されるほうも悪いとは思うけれど



詐欺って本当に巧妙ですし、

特に心理面を利用することが多いので、

藁をも掴む思いの人たちにとっては、神さまのように見え、

すっかり周りが見えなくなっちゃうんだと思うのですよねショボーン









しかも詐欺師は

「詐欺や悪徳が多いから注意してくださいねグラサン

と、自分たちだけは本物です、といい人のフリをして釣るんですねーパンチ!パンチ!むかっむかっ






本物は、わざわざ

「我々は本物です」なんて言わないですビックリマーク


見てたらわかりますよね?本当か偽物かは。








このブログを見てくださっている人が

どんな人たちなのかわかんないのですが、


本当に皆さんは絶対にひっかからないようにお気をつけくださいねあせるビックリマーク








拙いブログを最後までお読み頂きありがとうございました。

いつもご覧頂き、応援くださるあなたに感謝の気持ちでいっぱいです 





秘書ofでした 


ペタしてね


良かったら「いいね」ポチっとしていただけるとすごく嬉しいです