秘書ofです


今何位?


応援がすごく励みになります。
お立ち寄りの際に 2つポチ、ポチ、っとお願いいたします





これ↓ 
(最高1位きらきら    )
 

これ↓(ブログ村も参加。今日も1位だといいなきらきら




今週は不良と諦めてましたが快晴です


秋競馬、気分を切り替えて頑張りたいです(^O^)/

といいつつ今日は様子見かな汗



久々に晴れたのでお洗濯お掃除してました



今週は武さんが阪神に来てます笑顔




さて今から始まる新馬戦阪神5R

キンハメ産駒のエアスピネルですが、

エアメサイア産駒といったほうがいいのかな

お母さんをG1馬にした武さんが騎乗ですおんぷ


期待裏切らないでねーガッツ



でわでわ、新馬戦始まるんで一旦この辺でおしまいっ。


その後はランチでーすご飯







拙いブログを最後までお読み頂きありがとうございました。

いつもご覧頂き、応援くださるあなたに感謝の気持ちでいっぱいです 

秘書ofでした 







ペタしてね 

良かったら「いいね」ポチっとしていただけるとすごく嬉しいです