秘書ofですチューリップ赤





月曜日の朝、電撃ニュースにびっくりヽ(*'0'*)ツ



な、なんとー!!



ハープスターがキングカメハメハと夫婦にドキドキ



そして、ハープスターのお腹には新しい命が宿りましたエンジェル




キングカメハメハさん、お仕事が早いですね(*^_^*)



1度で赤ちゃん作れちゃうなんてさすがです。



強い子が産まれそうわーい




このスピード電撃は、

ベガが残した唯一の牝馬であるお母さんのヒストリックスターの血を継ぐ


貴重な存在だからだそうです。


引退直後の交配に踏み切ったとのこと。






来年無事に誕生すれば、


早ければ子どもが18年にはデビューを迎える予定。




あらら、ジェンティルドンナを追い抜いてしまった・・・(;^_^A





怪我からの突然の引退撃からの突然の赤ちゃん・・・


驚かされるばかりで、


そのスピードに気持ちを追い付かせるのが大変あせる




旦那さまはキングカメハメハということははてなマーク




ジェンティルドンナと同じ旦那さまドキドキ



キングカメハメハ、モテモテ≧(´▽`)≦



人間だと複雑ですが(笑)



お馬は一夫多妻制?だから、殿(牡馬)は大変ですね(^▽^;)






ここまできちゃったなら、


あとはもう本当に無事に元気な子が産まれて


デビューして、ハープスターの分まで活躍してくれることを願うのみだなあ星





その日まで競馬がんばろうっていう新たなモチベーションができました上げ上げきらきら!!






秘書ofでしたラブラブ