私は、もう今から心臓がドキドキですドキドキ




天皇賞(春)



武さんとキズナ



名実もとに日本一の馬として凱旋門へ行かせてあげたい、という


武さんの強い気持ち、想い。


叶ってほしいですキラキラ





大好きな芦毛のムラ馬(笑)ゴールドくんも出走するけれど、


今回はキズナに花を持たせてあげたいな。



お馬の能力とか過大評価とか関係ないんです。




応援したい、ただそれだけですp(^-^)q



JI-◯◯さんの推しメンならぬ、推しジョッキーの戸崎さんはお休みですので、


宜しければJI-◯◯さんも武さんを応援してあげてくださいね~(笑)







2015年4月5日 


先月の産経大阪杯in阪神競馬場でのキズナと武さんです(^ε^)♪


スマホ画質が悪くて残念ショック!




この日は最悪のお天気で馬場状態も悪そうでした。


ご存知のとおり、結果も・・・凹 




馬体がずぶ濡れ。


犬みたいにブルブルってできたらいいのにっ(^▽^;)





競走馬はあんなに激しいレースをするのに、


賢そうでやさしい瞳をしていますよね~。



そのギャップにハートがズキュン恋の矢とするのは私だけでしょうかラブラブ!




明日は、優勝した姿にズキュン恋の矢とさせてほしいなあ(*゚ー゚*)