神明そば  慶 | 風の吹くまま、気の向くまま…

風の吹くまま、気の向くまま…

一人旅が好きで、あちこち旅行が趣味。
旅で出会うは、なぜ良い方ばかりで、
助けてもらうことも、めちゃ多い。
私のパワースポットは、浅草の浅草寺。
観音様と龍神様をこよなく愛し、
愛するがゆえに、我が家の守り神の
お不動様とはただいま喧嘩中!

仲良しのご夫妻に連れられて

名取市にある『神明そば 慶』へ。




人気のお店は休日の為、


混み混みでございました。




私は、やっぱり『鴨汁そば』。


とても美味しゅうございました。


以前、弟と行った時は定休日だったので


念願叶った『神明そば 慶』。


新年早々、縁起が良いわぁ!