頭頂骨 | 人口腎臓透析から脱出計画のブログ

人口腎臓透析から脱出計画のブログ

ブログの説明を入力します。

頭頂骨は

頭のてっぺんの骨

 

蓄膿症の手術のところで

鼻に受けた手術の衝撃が

頭頂骨に逃げたこと説明しました。

(頭頂骨イメージ図)

頭頂骨は体に受けた

強い衝撃も逃がすことがわかりました。

 

50代の女性

頭痛、肩こり、腰痛

子供のころ交通事故

車と建物の間に挟まって

肋骨が折れた。

 

肋骨の変形を取る施術

 

歪みの大きい肋骨から

背中側の左肋骨を指で押さえながら

あお向けに寝てもらい

背中側の押さえた場所はロックになります。

左肋骨の変形を探して

胸側に歪みを逃がします。

同時に

受ける方に

頭頂骨を押さえてもらいました。

やはり頭頂骨に歪みが逃げていました。

押さえたとたん

肋骨が戻ってきました。

 

頭頂骨を押さえないと

肋骨がもとの位置に戻らない

そして症状もかわらない

 

もう何十年もたっている歪み

根気よく戻していくしかないです。

 

私たちは

病気や痛みの原因を

本当に理解しているだろうか!

 

現代医療は西洋医学、東洋医学

大きく分類されますが

結果を対処することでは

同じだと思います。

 

最近では異常遺伝子を見つけて

これに対象する薬を開発しています。

 

遺伝子だから原因だと思っているのでしょう。

異常遺伝子は結果です。

そうさせている原因は何なのかです。

 

結果を対処しても

永遠に解決できません

宇宙の法則です。

 

どうして頭の良い方が

結果を対処していることに

疑問を持たないのでしょうか!

 

私の頭は単細胞なので

とても不思議に思うのです。