タコです。

今回はファミコンで人気の高いエレベーターアクションです。
このゲームはスパイになって赤い扉から重要書類を集めて逃走するという単純な内容なのですが、
時間がかかったりすると敵の射撃が多くなる発狂モードになりクリアが困難になってくるというものでした。

タコ所有のエレベーターアクション


ちなみにエレベーターに飛び乗ったり飛び降りたりすると稀に引っかかってバグが起きたりするゲームでしたが、今回は敵が勝手に死んでいく動画を撮ってみましたw
前々から知ってたのですが(発生メカニズムは不明w)今まで放置してたので、今回面白動画といいうことで動画を投稿してみることにしました。
最後は敵の発狂モードにやられてしまいましたw


タコ動画

まあ敵が勝手にエレベーター内で死んでいくメカニズム解明してくれた人は教えてくださいーw

エレベーター アクション/任天堂
¥価格不明
Amazon.co.jp