やれやれ。

なんやかんやと慌ただしい週でありました。

 

オットが書いてくれたけれど、実は実家のムーン・龍吉がちょっとおかしな動きをしまして。

もしかしたら、目に異常があるんじゃないかと思い、




名医に診てもらいに行ったのです。

 

 

 

結果的には、目はちゃんと見えていて(ただ、視力の衰えはあるみたい。だから、部屋の中を猫が動きやすいように工夫していくことになりました)、本当にホッとしたという今週。

ちょっとね、関節炎もあるみたいだからサプリメントも使いつつ、快適に過ごしてもらいたいと思っています。

ほんと、動物は人間が気が付かないと手遅れになっちゃうから、私は「なんか心配し過ぎじゃない?」って思われても慌てて診療に行くという人です。

最悪の事態になってからでは遅いのでね。

生きとし生けるものは、例外なくすべてが土に還ることは当たり前なのだけど、やっぱり元気でいるうちはできる限りのことをすると私は決めているのです。

 

愛馬の時もそうでした。

最後まで悔いなく動いたので、今でも後悔していません。

 

 

 

だけど結果的にうちの龍吉は、普通に元気でよかったよかった。

血液検査もさすがに今年13歳なので、ちょっとは数値は落ちたけどほんと優秀でした。

 

 

頑張った、ムーン・龍吉。

 

りゅうちゃんはまだまだ元気で、皆さんに癒しを提供していきますので、よろしくお願いします。

ひかりはあったよ、ありがたい。

 

そして、そんな中ワタスは時間を見つけ、

 

 





ニンニク点滴打ったり

 

 



美容院行って髪切ったりしてました。

 

 

自分のケアも大事だからおいで

 

 

さー、仕事が本格的になってきたわい。

休める時に、しっかり休んでおこうっと。

 

でわーんパー

 

 

 

 

 

 

ちょっと行き詰ったら、ここにヒントありかもよ下矢印

 

スピ界の暴露話でごめんなさいね。

悪いけど書いてるわ、あんなことこんなこと下矢印