いやはやいやはやパー

 

なんてったって今週はミヤコ(古都・京都)に、不良宮司たちと出かけた我がオット下矢印

 

 

ワタスはもう、このお方の体調管理し気を使った日々でありました。

ってか、酒を制限してバランスよく食事作るだけだけど。

けっこう小さなことの積み重ねが、最後にモノをいうことがあるのでね。

意外とバカにしない方なんだよね、小さいこと。

 

だって日々って結局、積み重ねだもの。

いいことも悪いこともいろいろあって、ここまで来たのだもの。

ああ、でもありがたいことに、ワタスはいいことの方が断然多いかな。

というか、悪いこともあったんだけど、不思議なことにいい思い出しかないんだよねえ。

これ、なんでなんだろ。

悪かったことも、なんかいい思い出になってるって不思議。

 

昨夜もずいぶん祇園でお楽しみだったみたいだけど、自分なりにちゃんとセーブしたらしい(笑)。

祇園ではいい経験ができたようで、ホテルに帰った後でいろいろ教えてくれた。

そして、すごーく羨ましい遊びをしていたっ!!

マジか、いいなあー!!

 

そして、先ほど

 

 

 

ちゃんとブログがアップされていたので、気は確からしい(笑)。

 

 

亭主は京都で無事であるパー

 

 

愛宕権現よ、導いてくれてありがとう。

 

ときは今 あめが下しる 五月かな

水上まさる 庭の夏山

花落つる 池の流れを せきとめて

 

 

小野寺S一貴、ただの遊び参拝で京都まで行きやせんおいで

決意あり〼野望あり〼

えーとね、わかる人はわかる、こっちの話パー

 

不良宮司たち、オットのために一緒に行ってくれて(なんせ初めての本宮だから、勝手がわからない。本職が一緒なんてありがたやである)かたじけない。感謝致す。

 

でわーんパー

 

 

 

 

 

 

今月まではお得に読めます。チャンスは今よ、今下矢印

 

内部でしか書けない、霊脈の話を書きました。ぜひ知って下矢印