そうですよ……。

あんなに誓ったのに、早く帰るつもりだったのに、飲まないつもりだったのに……

 

 

……結局、夜遊びしてしまう男ですよ、僕ぁあせる

 

 

だけどね、だけどパーあせる

 

 

ちゃんと朝起きて、ここには伺った!!

 

 

今回の旅の目的地、愛宕山。

 





 

神聖な空気を、ヒシヒシと感じました。

 







 ただいま登っておりまする〜。

神様って優しいなあ。

どんなにダメダメでも、ちゃんと助けてくれる。

 

 

……ってか、オレ。

早く帰れよ(^^;)

前の晩くらいパーあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!