まったくもーあせる

こないだの長野旅から帰るはずが、我がオットったら酔って寝過ごし

 

 

 

しかも帰ってきたと思ったらさパーあせる

 

1日くらいゆっくり休めばいいのに、

 

 





街に飲みに行っちゃった笑あせる

 

 

え?そんなんで大丈夫なのか?

家庭はどうなってんだ?

 

あー、ダイジョブダイジョブパー

 





本日も夕間暮れ時、2人ノソノソ散歩してきたから。

束の間の日常……。

 

 

タカ、帰るパー

 

 

しかし、来週は京都だぜ!!

オットよ、無事に帰ってこい(真面目な意味で。いや、宮司に負けるな!!いや、負けるだろなー、飲んべだもんなー笑い泣き)。

 

いや、だけどかなりおもしろい旅になりそうと、

 



 

今から京都付近の地図見てニマニマしているオットであった。

 

でわーんパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと行き詰ったら、ここにヒントありかもよ下矢印

 

スピ界の暴露話でごめんなさいね。

悪いけど書いてるわ、あんなことこんなこと下矢印