まったくもーあせる

 

一体なんだって、こんなにいろいろ起きやがるんだ、チクショーメイ!!

 

 

 

 

久々の心霊現象よ、アナタおいで

 

 

オバケオバケオバケ

 

 

 

オットも書いてないし、ワタスもここでは書けないし、じゃー著作権が持てるメルマガで書けるのかっていうと、今はまだ「騒動の正体がハッキリしていない」から、無責任にあーでこーでとは書けない状態なのだ。

 

たぶん、人間がしているのではないと思う。

ほんと、ちゃんと調査しないとわからないのだけど、果たして今夜も起きるのだろうか。

そして、私たちの他にも目撃者がいるっていうのがなんとも解せないんだよなあ。

近所にルパンみたいなマジシャンが住んでいるのか?

いやー?マジックではないだろう。

だけど、じゃあ、アレはなんなんだろう?

 

ガガは「人間ではなし、かといって霊体でもなし。現世(うつしよ)と黄泉の間の者なり」と言っているから……

 

 

やっぱり、ヒュードロドロオバケオバケオバケ

では、ありませんか笑い泣き

 

 

やだわー。

もう、酒飲んで寝るわ。

尿タンク空にして寝るわ。

知ったこっちゃないわ。

 

……と、いいつつ、結局は顔を突っ込んでしまうのねー。

真相は、いずれ話せる時が来たら、オットが話すと思うわー。

 

もう、どうしてこう次から次へとネタが出てくるのよっあせる

 

 

ちょっとホッとしたいわー。

 

 

でわーんパー

 

 

 

 

まぐまぐさんからの依頼で7月から値上げになります。

購読するなら今よー下矢印

 

 

開設からまもなく1年。思った以上に好評でありがたいわー下矢印