無事にオットの怒涛の参拝旅が終わった。

 

 

 

 

 

 

 

あー、やれやれ。

緊張が続く2週間だったわい。

 

無事に終わって何よりだ。

長い、そしていろいろなことが起きた2週間だった。

いいことも悪いことも起きたが、まあ何とかなるもんである。

 

よく、いろいろまとめたなあ。

そして、宝塚記念は当たったが馬連で当てたものの、本命は来なかったんだよなあ。

ボンド君、引退かなあ。

なんとかGⅠ、ひとつ獲って欲しいとずっと思っているんだけど無理だったか……。

競馬って「当たればいい」ってもんじゃないんだよねえ。

自分の推理と、夢とロマンの世界だから、ハマると嬉しいのである。

ただ、あの雨の重馬場の中、どの馬も騎手も無事にゴールしてよかった。

それが何よりのことだと、私は思っている。

 

 

そんで全然関係ないけど、






今、なぜか私、高田真弓と「ムフフ」な相談をしているのであるおいで

 

一体何の相談なのか、おもしろいことだ、ムフフのフウシシ

 

 

ただ、このことを

 



 

タカさんは知らない(笑)。

このブログで知ることだろう。

 

でわーんパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストチャンス。7月から値上がりするので今のうちに下矢印

 

龍神様が教えてくれた「行ってはいけない場所」書きました下矢印