12時間前に自宅を出たっきり、またまたヤツが行っちまった。

 

 

亭主が帰って来やしないおいで

ってか、別に遊びに行ったんじゃないのYO。

 

 

 

神事に行ったんだが、最後はどういうわけかいつも聖域出ちゃうのYO.

とにもかくにも飲むのが好きな方々だから、

 

 

 

 

今頃、弥生の杜の都(繁華街夜の街)をフラフラしているのであろう。

 

 

そして、途中来たメールによると、

 

 

今、カラオケでマラカスを振っているらしい(笑)。

 

 

小野寺家の日常パー

 

 

でわーんルンルン

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと行き詰ったら、ここにヒントありかもよ下矢印

 

スピ界の暴露話でごめんなさいね。

悪いけど書いてるわ、あんなことこんなこと下矢印