別に大したことではないが、どうやら少しだけ疲労が来たようだ。

 

 

というか、オットは疲れないのだろうか?

同じ事をしているのに。

 

なんて思えども、おそらく彼はある意味でオバケなのだと思う。

ま~、タフというか、疲れを知らない子供のようにというか、真綿色したシクラメンほどすがしいものはない、というか、

バカというかなんというか……

 

 

OH~NO~汗

オーノーノーイーモーコー汗

 

ほんとスゲーわと思うワタスがいる。

いや、もう、頭の中が疲れちゃってさ、ちょっとさすがに休まなきゃだわ、そしてそろそろプロフェッショナルカウンセラーにケアしてもらわないとだわという感じで、なんだか慌ただしい年末あれこれ。

 

ただ、少し休めばちゃんと回復するので大した問題ではないのである。

ちょっと11月からいろんな出会いと別れがありすぎた。

楽しいながらも慌ただしく、そしてなによりハードだった。

 

と、いうわけで。

 

 

こういう時は、ゆるキャラに限るぜよ。

 

 

 

 
 

しまねっこの公式インスタから拝借。

我が宮城のむすび丸先生も一緒にいる、貴重画像(笑)。

 

いいねえ、ゆるキャラ。

ほんと、見てるだけで癒されるわい。

戦いの中の一服……。

 

ワタスのあれこれ。

引き続きのんびり休もう。

 

でわ~んパー

 

 

 

 

 

ちょっと行き詰ったら、ここにヒントありかもよ下矢印

 

スピ界の暴露話でごめんなさいね。

悪いけど書いてるわ、あんなことこんなこと下矢印